3月のカレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
カンリニンさんの公開日記
06月07日
20:38

願いっていつかかなうんだなーってこの前思いましたね。
ドラゴンボール?と思って近づいたらドラゴンボートレースとあるじゃないですか!
写真が小さすぎてわからないと思うんだけど、ボートレース、モーターじゃないよ、レガッタっていうんですか?ヘサキに龍つけたボートをたくさんの人でワサワサこぐやつ、あれを一度みてみたいなーって思ってたの、長年。
香港とかシンガポールでやってるらしいときいて、見に行きたいなーと思ってたが行かず、沖縄でやってるときいても、あー見に行きたいなーと思ったが行かず。
腰が重かったわけですよ。
横浜でもやってるとはきいていたが、見てなかった。つまり「とっても見たい」じゃなかったんだろうね。通りすがりに見られればいいなーくらいだったら、本当に通りすがりに見ることができました。

ハタガヤチュースイチーム
みたいなアナウンスが聞こえてて、幡ヶ谷って前住んでたけどそのハタガヤかね?と思いながら、よーいスタート。
そしたらさー、なんかバタバタ、バタバタバタバタって感じで、もっとスーイスーイといくのかと思ってたらバタバタしてるんだなー。そして右へ左へ、つまり超下手。そしたらそのハタガヤチュースイが超下手なんですよ、他の2チームはスイスイいってるの。
結果、ハタガヤチュースイは他のボートにあたったとかで失格になってた。
あとで掲示板みたら、やはり幡ヶ谷とあった。チュースイは「注水」、あのあたりに消防学校があるから、そこじゃないかなー。

公開日記トップへ